皆様おはようございます!

だいきちです!


この時間は外も涼しくてちょうどいい気温ですね🙌


だいきちは最近、朝ウォーキングを始めました🚶

まぁダイエットみたいなもんです。笑

これからも継続して頑張ってみます😆


今日は最近僕がハマっているものを紹介します!

それは↓↓



ノンアルコールビールの「アサヒゼロ」


僕はお酒があまり強くないため量が飲めないのですがお酒は好きです😊


そんな時の食事の友がノンアルなんです!


今まで色々なノンアルコールビールを飲んできましたがこのアサヒゼロがダントツの1番☝️


理由は「本物のビールに1番近い


具体的に何が近いの🤔??


香りと独特の苦味なんですよ🙌


今まではアサヒのドライゼロを飲んでいましたが

少し鉄分?っぽい味が気になってました🤔


ところがどっこい!!

このアサヒゼロはそれが無いんですよ😆!


まさに本物のビールって感じです!


これから夏になりお酒を飲む場も

増えるかと思います。


休肝日や飲めない時にはぜひアサヒゼロ

試してみて下さい😆🙌