今晩は🐉🌏✨

    マイナスのエネルギーから始まった

    今年🐉は

    明治神宮へ参拝に向かいました。


    引いた おみくじは24。

            

    数日前に書いた事とリンクする様に

    磨きなさい。磨かなければ

    宝石💎も石ころと同じですよ。と

    私自身にお言葉を頂きました。


     先祖が動き出す時。

     先祖を動き出させましょう🐉

    

    私にも皆さんにも必ず居るのは

    目では

    見えない何処かに居る

    先祖たちですよね🐉

    犬年生まれの私は

    神に唸り声を上げてみました。

    神を呼ぶ時は唸り声です。