こんにちは🐉☀️

  からの今晩は🐉❣️


  今日は大山の方まで

  定期検診へ行って来ました。



  これは

  23年続けている


  私の生活習慣になりますが

  その23年の間で

  起こした奇跡は

  脳は新を産み出し身体機能を

  回復させたこと。龍

  


  事故に遭った時

  脳🧠しか損傷しなかったので


  私の失った身体機能が 
  回復する事は 

  脳に変化が起きてる証。になります龍


  他人の経験は分からない。その時に感じた

  感情はもっと分からない。

  だから不要な言葉は決まって来るんですニコニコ


  目で観て認識出来ないものが

  心と脳 身体の内部。 


  だから

  全てのことに対して

  心感覚。

  心で観ることをする

  そうした時 全てに対しての

  解決策が浮かんで来るラブラブキラキラ


  オールゼロ化。


  龍が動き出す2024年

  動くのは全人類。

  一致団結して1を目指したいですねグリーンハーツ


  光で痙攣を起こすのは子供だけ

  と パソコンを習い始め心配した

  痙攣発作の再発は主治医の言葉で

  消え去っていきましたニコニコ

 

  動き続ける細胞と神経の動きには

  魂を感じます龍キラキラ

  老化はしてるけど元気になってく

  不自分の身体は

  マトリックスの世界イルカ