{EA2FDCC8-050D-4679-8F2E-6F10D069E810}

*あらすじ*


「ミニオンズ」のイルミネーション・エンターテインメントとユニバーサル・スタジオがタッグを組んだ長編アニメーションで、飼い主がいない間にペットたちが巻き起こす騒動を描いた。ニューヨークで暮らすテリアのミックス犬マックスは、大好きな飼い主ケイティと幸せな毎日を送っていた。ところがある日、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護して連れて帰ってくる。互いに自分が優位に立とうと反発しあうマックスとデュークだったが、ひょんなことから2匹は大都会のど真ん中で迷子になってしまう。ケイティが帰宅するまでに家に帰るべく奔走する2匹だったが……。「怪盗グルーのミニオン危機一発」のクリス・ルノー監督と、同作のプロダクションデザインを手がけたヤロウ・チェニーが共同監督。日本語吹替版では、マックスの声をお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統が、デュークの声を同じく日村勇紀がそれぞれ担当。




*感想*

アニメ映画です。


ペットの飼い主への気持ちが凄い伝わるストーリーでした。

敵?人間嫌いのウサギが可愛かったです。笑

最後は、主人公を助けるため鍵を渡しに海に潜るし
人間に飼われるしでみんなハッピーエンドの映画です。



でも最後海に潜る時、白いふわふわの犬にキスしたのはなぜだろう?

女の子なら誰でもよかったのかな?
好きだったのかな?

モルモットも最後は飼い主を見つけたし、主人公二匹は仲良くなったし

普通に面白かったです