【あらすじ】R18ラブラブ   BLブルーハーツも有り


腐女子の主人公は、推しの動画を見ながら自分が男になって抱かれたいと夢見る。そんな時、偶然隣の部屋に住むゲイと知り合いになった。主人公の欲望はエスカレートして、プレイを見てみたいと願うが…。

※男性同士の絡みがあります。

※複数人プレイがあります。

TL × BL 的な感じ?




◆◆◆◆◆◆




めっちゃ私も腐ってるのでこの主人公ヒロインの気持ちが分かる笑い泣き笑





BLに交じってみたいを

めっちゃリアルに書かれてて

お布団被って存在消してガン見って

めっちゃ分かる!!って笑いながら読んでた爆笑



3Pするんだけど、BLも絡むから尚エロいよだれめちゃくちゃお得笑

それに毎回違うエロをするから読んでて飽きない指差し



しかも、ただのエロい物語じゃなく、結構3人の葛藤とか心情がよく書かれてて

ちょっと泣けた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




めちゃくちゃヒロインが魅力的で、カッコいい女性でホントに羨ましいと思ってしまった。

わたしもあんなふうに包容力があって芯の通ったカッコいい女性になりたい。




ヒーローたちも、二人で支え合って生きてきた感じも絆があって良いし、それぞれ二人共魅力的でかわいいところもあって良きよだれ



そして、めちゃくちゃ甘々だし溺愛だし

ハッピーな気持ちになれるから最高ラブラブラブラブ



多分これからも何回も見返すだろう

自分の性癖にブスブス刺さった作品でした照れ





ムーンライトノベルズ

https://novel18.syosetu.com/n7646hq/