もみじもみじ を  20年ぶりに満喫中 (主に胃袋)

ブライダル・イベント・セレモニー目白押しの繁忙期~とおーい昔のことみたい。




3食ガッツリ昼寝つき 自分のペースでのんびり暮らせる上に

旦那様は出張で留守がち・・・・・これは・・・・・もしかして・・・・・キラキラ天国天使

しかし、楽も過ぎるとなにかしら悪い事が待っていそうな気もするのよねジブリ 千と千尋 かおなし




とか、思いつつアメーバの畑は豊作。アイランドとカフェを行ったりきたり。

でもって、たまーにスマホのモグなるゲームで遊ぶ日々。

可愛くておいしそうなお料理を並べ、よそ様のテーブルに

食べに行ってレシピを増やしたり、アイテムを頂くというゲームご飯



そうドハマリしているわけでもないけれど、何気にこうなることもある。


  *お献立ではありませぬ     矢印                    


Let's Enjoy-スパムむすびもどき.jpg とかLet's Enjoy-アボガドトマトゆずわさび.jpg
       ハっむすび              アボガドとトマト かに??



Let's Enjoy-ロボジー高野豆腐.jpg 微妙Let's Enjoy-魚肉サラダ.jpg

     ロボジー高野豆腐             魚肉サラン♪ラン♪るんっ?



Let's Enjoy-らーめん.jpg こらLet's Enjoy-ハロウィンしいたけ.jpg
     ファンシーラーメン          ハロウィンに失礼な椎茸(この後ステーキ)

       *))ネーミングは本人も意味フなのでスル―してねん♥

       モグファンの皆様はご存知の通り、本物のモグメニューは

        もっと豪華で可愛いいので、ゴメンナサイと謝りますペコ



等々,中年夫婦の食卓に不必要な演出で自己満足。

やたら★とか♥を散らし、あるいは切り抜き並べるだけの

半端さがなんとも残念。 もちろん夫は都度無言で食す沈黙




暇ですか?って聞かれたら 『はい!ヒマなんです。とてつもなくグッド!』 

と答えようあはは   『だったらもっと調理そのものに手間ひまかけろ!』

という華麗なセルフツッコミには上田晋也様も頷くはずだ。きっと・・・。




さあ、週末は何食べにいこっかなーひゃっほ~い^^ひゃっほ~い^^ひゃっほ~い^^


ダイエットぉ?~何それおいしいのぉLet's Enjoy



色んな意味で・・・・・・・いいのか?  ・・・自分。




Let's Enjoy Let's Enjoy Let's Enjoy

            キラキラ感   謝キラキラ

Let's Enjoy Let's Enjoy Let's Enjoy