☆依存☆ | 重度の元危険ドラック中毒者で廃人だった俺

重度の元危険ドラック中毒者で廃人だった俺

約8ヵ月前まで重度の危険ドラック中毒者で廃人でした。
すべての事をせきららに語っていきますので宜しくお願いします




どうも皆様こんばんわ☆
ラーメン大好きの
元薬物中毒者のken でございます。
薬物やめられても、
ラーメンは
やめられまへんな~
ひさびさに
ブログ開いたら、
コメント、
炎上してました。
承認して欲しい?
どっちでも良いよ。
元知り合いさんから
毎度の依存者さん?
ごめんね。
俺、
忙しいの。
解る?
介護士やめたって、
誰に聞いたん?
嘘をコメントに
書いてどうするの?
承認して欲しい?
番号通知で、
俺に電話してきなよ。
会社も担当刑事さんも
教えてあげるから。
両方、
俺のブログの
存在を知っている。


あっ。
最近は
自転車を買いました!!
もう
徒歩じゃないよ。w
今日はボーナスの
査定日でした。
会社側に
あなたは
我々の大事な体。
喧嘩は仕方ないけど、
怪我はやめてね。
事務長からのお言葉を
主任から
告げられました。
我々は医療法人
医者と看護師は
身近にいます。
転んだ怪我ではない。
丸3日血が止まらなかった。
勿論。
仕事は行きましたが。
嘘は見抜かれる。
指輪でしょ?
看護師さんに
言われました。
実は‥。
言うしかなかった。
しかし、
最近まで、
嘘をつきとうしました。
実は鼻が折れていた事を。
眉間にフォーカスさせて、
鼻の治療はスルーさせる。
私は知能を
持っていますから。
さて、
自転車は
飲酒運転しても、
大丈夫そうなので、
飲みに行って来ます!!
明日から私、
三連休♪
むふふ♪

あっ。
匿名でネチネチ
してないで
電話シテクレバ?
非通知なしねw
折り返せないから。

あっ。
承認して欲しい?