忙しい週末 | あっきィ♪ の …オスギつながり♪

あっきィ♪ の …オスギつながり♪

いつのまにやら仕事人間…。。(笑)
あっきー相変わらず元気にしてるよっ。

ナトリに行きました~

$あっきィの・・♪オスギつながり♪

こんなにお天気~

$あっきィの・・♪オスギつながり♪

早く着いたのでエアリ見学~

そしてこの日
キッズダンスの発表会
まあちん
この日を最後に
『ふつーのおんなのこにもどります』
ぷっ・・・(^0_0^)
でなくて、引退・・
それも違うくて・・・
しばらくダンスの練習には行けない・・・
ってことでいいかしら。

$あっきィの・・♪オスギつながり♪

おトモダチとはしゃぐ~
ダンスよりみんなに会えて興奮~
あ、しんちゃんもね

$あっきィの・・♪オスギつながり♪

今年はすごくレベルが高かったようで
高校生のダンス部もたくさんでていて
すごく見ごたえあるものでした・・・
(一部しかみてないけど)

$あっきィの・・♪オスギつながり♪

まあちんたちは
特別賞の・・・おまけ~
お菓子の家の
たぶん煙突部分(笑)
司会の方が持ってるそれ
ゲットだよ~ヽ(^o^)丿
がんばったー
全員での新曲は迫力あってよかったよー

あんまり写真撮ってなかったー・・
まあちん
楽しかったーって・・・
行ってよかったー。

$あっきィの・・♪オスギつながり♪

帰りにご飯食べて

$あっきィの・・♪オスギつながり♪

温泉に

$あっきィの・・♪オスギつながり♪

行ったら貸切

$あっきィの・・♪オスギつながり♪

子ザル発見

思いっきり楽しんだから
思いっきりお疲れの週明け
少し雪が落ち着いたかしら

$あっきィの・・♪オスギつながり♪

今朝は陽がさしている~
月曜日~