今年の春はこれにする | のほほ~んブログ

のほほ~んブログ

姉妹子育て中~✨
日々の日常&嬉しい&楽しいをシェアしたい✨
フォロー大歓迎✨
泣いて喜びます 笑

サンカット® プロディフェンス 
ライトアップUVスティック


 





手を汚さずにさっとひと塗り、簡単便利な日焼け止めラブ






 




肌あれケア&日やけによるシミ予防などができそうで助かりますラブラブ





 




いつもは液体タイプだったから手のひらがベタベタして洗っても落ちにくいからちょっと嫌だったんだけど




スティックタイプなら手も汚れないし、スーっと片手で楽に塗れるから使いやすいですおねがい





 




横に広いからひと塗りで広範囲に塗れるのもお勧めですチュー





 





色がないから見にくいね笑い泣きごめんね泣き笑い