自分は自分 | 青の癒し

青の癒し

大野智さんに癒されてます。静かにひっそり応援したいと思ってます。凶暴猫の話も出るかも。

去年の7月1日に公開されて、未だにどこかの素敵な映画館で上映が続いてる「忍びの国」

 

しかし残念ながら賞候補にはなりませんでしたね。

 

こんなにも観た人達から、劇場の方々から、愛されてる作品に

今迄出会った事有りません。

 

劇場にお花が贈られて飾って有るseiなんて見た事無いですもん。

ちょっと前のTwitterですが公式さんのをお借りして、

 

 

 

私が選ぶ最優秀な賞は勿論「忍びの国」に携わって頂いた全ての人に差し上げたいクラッカーパチパチパチパチパチパチ

「人は人 自分は自分 比べた時点で負けてる」

仰る通り(*´ェ`*)

 

応援上映全国制覇手裏剣

コンサートツアーに合わせて北海道から始まった再上映手裏剣

最後の大阪まで「つなぐ」事が出来たなんて、本当に凄い事です手裏剣

 

中村監督、石原さとみちゃん、知念くん、沢山の共演者の皆さん、

スタッフの皆様、過酷な現場にエキストラで参加して頂いた大勢の皆様

何度も何度も劇場に観に行ってくれたファンの皆様、

そして勿論大野智さん、

全ての方に「最優秀賞」捧げたいと思いますパチパチパチパチパチパチ

ありがとうございましたエクスクラメースョンマース

  まだ映画絶賛上映中ですけどね嬉しい

 

次の劇場から次へとどこかの劇場につながり続けてる事、智くんは知ってるよね?

何で大事な時期にラジオ終了しちゃうかな…

智くんの言葉が聴きたいな~クローバー

 

ニンニンの日まで後もう少しハート

それまでに何かどっひゃ~スマイル音符と小躍りするような情報来ないかな。

いつまで待ったらいいのか教えてくれません?ゲッターズさんお願い