November,7



今日はゆっくり自由が丘散歩へティータイム花

大好きなハグのエントランスは冬支度
ぷかぷかかわいいりんごがお出迎えハート







お店の中に入るとまさかまさかのご本人、雅姫さんがいらしてましたハートハートハート
まさかお会い出来るとは思っていなく、
胸いっぱいハート(ピンク)お写真までありがとうございました





今日は雅姫さんのお誕生日に素敵がたくさん詰まったSENS de MASAKI vol.5の発売日heart3
名前までその場で入れてくださりました
我が家の大好きなインテリアコーナーにとっても馴染んで素敵を取り入れていきたいですハート







そしてその足でクロス&クロスへハート

かわいいーハート2
木箱いっぱいのしあわせ







素敵に飾られているインテリアも大好きハート






お店の中に入ると陶芸家の遠藤素子さんの素敵に飾られている器が目に飛び込み、あれやこれや考えた末に一つに決めれず帰ることになみだ

帰り道、またまた偶然!クロスに向かう雅姫さんとばったり遭遇heart


こんなチャンスはこの先そうそうないかなと(笑)またまたクロスへ引き戻り(笑)憤


一緒に選んでいただくことににこ♡♪♪




色々例をあげて器の使い方など話してくださり、一人で決める時間もちゃんと作ってくださり、ひとつひとつ形や表情が違う器はまさに出会いハート二つ並んで我が家へハート






私も大好きな一枚
本当にお美しい方で見とれてしまいますハート2
カリスマ店員さんありがとうございましたハート2









大好きな雅姫さんのお誕生日に我が家に迎えた二つの器
食器棚を開く度、手にする度にしあわせな思い出いっぱいほっこりします♡



上段の左から世田谷聖母チャリティーマーケットで譲り受けたカップ、ずいぶん前だけれどアイルランドのお土産でLeeの懸賞で各一名ずつ当たったイチゴ柄のカフェボール、下段左二つは今回我が家にきた器たちです






クロスのお店で試飲させてもらったとうもろこし茶が美味しくて、心身とも癒やしの時間にハート
大好きなものに囲まれキッチンにいる時間が長くなりそうハート





とってもしあわせな一日でしたハート2