April,24



彼の仕事を調節してくれて、今日は二度目の朝から一日デートでしたハート②



今回は彼が考えてくれた場所、城ヶ島へあっぷ









本場のマグロはとろけてしまいそう
最高に美味しかったーはおと








三浦市の産直センターうらりで、お店の人との楽しいやり取りや、お土産をたくさん買って、あっという間に過ぎ








ちょっと一休みに港町を一望













お祭りをしてて日本一長い巻き寿司を作るんですって








これはいったい~おんぷ








こんなに長い海苔なんて見たことない笑顔アゲアゲ











彼が連れてきたかったという城ヶ島公園へおんぷ








自然いっぱい、絵になります









猫ちゃんハート









新緑がよく合って、かわいいにゃHEART










緑いっぱい楽しんで









なにやら目をつぶってって言われながら手をひかれながら階段を登った先は、目を開けたら絶景~✨






地平線を一望~✨













下に降りてみたいおんぷ








ごつごつした岩を歩き
















波にのってきた流木や








一面の貝殻ハート2









海水も
















こんなに透き通ってきれいキラキラ3


















大自然に猫ちゃんおんぷ






大きな岩壁と力強さも感じる一枚になりました







貝殻拾ったよおんぷ

いつの間にか彼も一緒に
たくさん拾えましたHEART
















絶景と









地平線に








自然を満喫ーHEART










黒猫ちゃんが体を寄せて甘えてきて、ラブラブな猫ちゃんたちハート②







ペロペロ愛がいっぱいハート2








ねー?見てるでしょ?







気にしないよ~ハート










背中まで








かわいい









本当にかわいい猫ちゃんたちでした








また遊びにくるねおんぷ









よく笑って幸せいっぱいな一日でしたーハート②