おはようございますニコニコ

訪問ありがとうございます。



昨日のオンラインエルメス


エールバックがよく出てましたね~

⬆️はかなり長い時間出ていました。

しかも昨日、2回出てるの見たしびっくり


エールバックじゃなくて

ガーデンなら……ショボーンショボーンショボーン


それと夜にアルザン25クレも

クレのアルザンの美しさおねがい


アルザン詳しくないけれど

変形するんですね~


美しい~ラブ

そして

キーホルダーがあったんですが


カラーも可愛いし

素材もトゴだし、でポチってみましたが

メルシーいただけませんでしたえーん

欲しかったなぁ、これ



そして、先程は


ゴールドのピコタンいましたよ~びっくり


でも、これエプソンじゃない?と見ると

エプソンでした


エプソンのピコタンは

はじめて見ましたびっくりびっくりびっくり


ピコタン=クレマンスなイメージが



あ、でも

ガーデンもたまにエプソンあるようですし

ピコタンもあるんですねーニコニコ


エプソンピコタンは

クレマンスピコタン特有のクタッとした

型崩れしなさそう←勝手なイメージw



さてさて

今日は先程Appleさんから

頼んでおいた通常AirTagと

キーリングが

ようやく届きました拍手


これで娘ちゃんの鍵につけれるー



よくなくしがちな母様にもwチーン


母様には今度会ったら

AirTagキーリングつけて

iPhone設定してあげないとな~

エルメスリップバームも渡さないとウインク



娘ちゃんは今どきっこなので

キーリングとAirTagセットアップさえ

してあげれば自分で本体設定は

してくれるでしょうニヤリ



今日は夕方までは

雨も降らないようなので

お洗濯して少し気が晴れてます照れ


湿度は高いけど~



それでは、朝からお付き合い下さり

ありがとうございました~ピンクハート





まろちゃんのmy Pick