こんばんはニコニコラブラブ


今日は愛犬のお散歩の後

母がやってきて、そのまま出かけることに


先日購入した

マノロちゃん裏張りまだだったんですよね



購入した状態のままの

マノロちゃん引き連れ百貨店へ


勿論、最初に立ち寄るはエルメスさん笑い泣き



安定の何もない……ニヤニヤ


うーん、やはり甘くないですね


いいの、慣れてるものえーん


いそいそと

婦人靴フロアへ行き

裏張りをお願いして

出来るまで母とフラフラ~


手頃なお値段で素敵な春パンプスでも

あればラッキーお願いって実は思ってたニヤリ



また靴かよ!って思ったそこのあなた



わたくし高いヒールの物を

ほとんど処分してしまい

靴がかなり少ないのですガーン


それに、元々

靴フェチだったりしますニヤニヤピンクハート



先日マノロに恋した私

本音をいえば

マノロ行きたいwwwとすら思ってましたが

まずは手頃なお値段で探します~



で、出会ったのよ~ラブ


パッと目を引くコーナーキラキラ

バンタンパリッシュさん


勿論、はじめまして~だったのですが

凄く素敵な靴がズラーっとラブ


好みだわ~おねがいと覗くと

カラフルなパンプス達がありました

デザイン的にも海外のお店かと思ったら



大阪を拠点にしている

メイド・イン・ジャパンらしいですびっくり

以前、足の悩みを書いたことがありますが

パンプスは私にとってはかなり難しく

できれば、かかとのない物かストラップありが理想でした


今回、購入したパンプス⬇️

鮮やかなブルー×キャメル×ネイビーの

バッグストラップパンプスブルーハート


白とネイビーのステッチも細やかで素敵


どーでもいいけど

シューズ袋が濃いピンクでめちゃ可愛いラブ

今回もお箱はお断りしてきた為ありません

インソール部分にはプレートタグ


柔らかなスエード素材です音符


ピンクも捨てがたかったのですが

ブルーのピコタンとも合わせたくて

ブルーにしましたニヤリ


7センチヒールの同デザインのパンプスと悩み

バッグストラップで

履いた感じもしっくりきた

こちらのヒール4センチに爆笑


トゥ部分がキャメルだからか

意外にも馴染みが良く、合わせやすそう

最近ヒール5センチ以上を買ってない滝汗


しかも、こちらの

パリッシュさん、めちゃくちゃ優しいの


左右足のサイズが違う為

圧迫が少しある部分など軽く話したら

購入するとか言ってないのに

その場でカタチが崩れない程度に、と

圧迫部分を伸ばしてくれたりポーン


最終的に知った話

相手してくださった店員さん


実は普段は販売をされている方ではなく

製作している方でしたゲッソリ


だからやけに詳しかったのね~


すぐに

「お客様はおそらくワイズがC~なので、さらに左右サイズが1サイズ違うとストラップありをオススメしますニコニコ」って言われたし


ワイズすぐにわかるとか

よく見てるなぁ~なんて思ったのよ


靴が好きなんでしょうねピンクハート


さっき

バンタンパリッシュさんのサイト(?)

拝見したら

スタッフさん欄に今日お相手してくれた

お兄さん載ってたwww笑い泣き

確かに

企画や製作をしている方のようでした


さらに素晴らしい話が

修理なども全般して下さるそうですびっくり

それこそトゥ部分ヒール部分の

取り替えとかも拍手


とても素敵なお店だったので

おねだりママにも1足プレゼントピンクハート


⬇️母がねだってきたwwwシューズ

春から秋まで履けるタイプの

フラットローシューズキラキラ


こちらも凄く可愛かったです星


以前からスリッパタイプが

欲しいと言っていたので

母も喜んでました爆笑爆笑爆笑



あ、そうだ大事なこと忘れてた!!


それは、お、ね、だ、んw



2足購入しても

マノロの半額くらいという優しさですチュー


1足  3万円しませんでした拍手


メイド・イン・ジャパンなので(?)

裏張りは勿論いりません!!



いいお買い物できたなぁ、本当ピンクハート


カラー違いでも欲しくなる可愛さラブ


そして、マノロちゃんの裏張りも
無事に出来上がりました~ルンルン
無難に黒でハーフ&ヒール

綺麗にして下さりありがたやー照れ


そんなこんなで大満足ですピンクハート


最近、靴屋さんにご縁があるのかしら?
という程(エルメスには縁がないw笑い泣き)
素敵なお気に入りショップ増えてますお願い


そろそろエルメスさんとも
ご縁がほしいよーー


ということで
お付き合い、ありがとうございました星

では、素敵な明日を~ラブラブ

まろちゃんのmy Pick