娘に頼まれているドライフルーツ | アメリカ徒然

アメリカ徒然

アメリカ生活の日々です


おやつステーションを設置しましたニコニコ






娘一人は看護師コースをとっていて朝早くでるときが多いのでニコ



コストコ商品が多いですが











あとはいろいろドライフルーツで娘に切らさないように頼まれてる

ドライアプリコット






お通じこれでスムーズにウインク







甘いものが欲しいけどヘルシーに、といろいろ買い置きしていますスター



ドライ柿だけはもう買わないかな、、、



日本の干し柿と全然ちがくて甘くなくて薄いスライスですチュー







また里親3匹きましたビックリマーク







風邪気味なので娘の部屋でしばらく隔離です



うちの猫たちはまた興味しんしんでしたキョロキョロ










猫が6匹で猫屋敷爆笑