コストへサクリと海老ワンタン | アメリカ徒然

アメリカ徒然

アメリカ生活の日々です

卵🥚と牛乳🥛をサクリ買うつもりが






セールだったプロテインニコニコ







ブロッコリー🥦グラタン








海老🦐ワンタン








エビのは濃いめの味付けですね、

 


ご飯🍚にかけたい



もう買わないかなあ、、、口笛



夜はレストランで白🤍い服パーティーがあり除いてきました







なかなか賑わっていて










踊っていましたニコニコ




着いて3分で隣のカップルがカバンみてて、




と踊りに行ってしまい、見知らぬ人に預けるなんて口笛