UchiCahe SWEETS練 | ダイのロード部屋 ~ヒルクライマーへの道~

UchiCahe SWEETS練

昨日は朝練50Kmと夜に30km自転車


朝はLSDで大正寺まで

ダイのロード部屋 ~ヒルクライマーへの道~
大正寺付近は濃霧

日が上がってきて放射冷却でグンと気温が低くなって8.0℃あせる


寒いのは苦手だあせる



行きは向い風、帰りは追い風ビックリマークっと思ってたのに無風に・・・



疲労も残っていてスピード乗らず、ギリギリ帰宅



朝練出来るのもあと僅かです

ダイのロード部屋 ~ヒルクライマーへの道~



最近は好きなものを食べるために走っている感じです^-^;




今日はこれ音譜
ダイのロード部屋 ~ヒルクライマーへの道~
UchiCahe SWEETSキラキラ



ローソンローソンのコンビニスウィーツです音譜


またまたマグカップもまた始まった事だし・・・あせる
ダイのロード部屋 ~ヒルクライマーへの道~

今はこれ
ダイのロード部屋 ~ヒルクライマーへの道~
いい値段しますが・・・あせる


ダイのロード部屋 ~ヒルクライマーへの道~
なかなか深い味わいでした音譜

ダイのロード部屋 ~ヒルクライマーへの道~
でもやっぱりこの時期はモンブランですビックリマーク


ダイのロード部屋 ~ヒルクライマーへの道~

やっぱりモンブランは旨いビックリマーク



地道にシール集めしようあせる




今日は雨が降りそうだったので朝練はお休み


少し残業して帰宅後練習自転車あせるあせる


10分アップして加圧で20分後半インターバル入れ10分クールダウン

ダイのロード部屋 ~ヒルクライマーへの道~


その後加圧でウェイトトレーニング



明日も仕事だダウン