暑い!!! | ぐるぐるみーず。

ぐるぐるみーず。

あみぐるみ作ったり
雑貨作ったり

ゆるゆる~な日々




今年一番の暑さだったそうで…

朝から公園に行きたいと暴れていたチビちゃんを連れて出かけたのが9時過ぎ

暑い!!!

灼熱!!!

ギリギリ滑り台は日が当たってなかったようで火傷しそうな熱さにはなっていませんでしたが、6ヶ月のお腹抱えて炎天下の中チビ怪獣と遊ぶのは大変チーンチーン

滑り台滑り倒して、ボール遊びで走り回って、砂場で砂まみれになって…

公園に着いてから1時間半アセアセ

暑いよー帰ろうよー!という私の言葉は無視!このままじゃ干物になっちゃうよー!!

半ば無理やり連れて帰って来ましたキョロキョロ

帰って夜勤で寝ている旦那くんも汗まみれだし…
チビちゃんは風呂に入れてサッパリしたところでクーラー様様にお世話になりました手


お昼食べて疲れきったチビちゃんはお昼寝乙女のトキメキ

あやくまは涼しい部屋であみぐるみ作りに専念しました!


{4A097516-834A-4FBE-8607-CE7A29D2B368}

最近は編み小物を作ることが多かったんですが、これからはまたあみぐるみちゃん作りに専念していこうと思っていますラブラブ(どんぐりキャスケット等の品薄作品は量産頑張ります!)

今日はシロクマのあみぐるみちゃんを作りましたよOK夏らしくスイカのうきわをつけて見ましたスイカ

ストラップにしようかなーっと思っていますさくらんぼ

亀ノロ更新ですが、次の作品も制作ノートに描きかきしたので作っていこうと思っていますキラキラ





ぽってり苺イベントのお知らせぽってり苺


6/28(水)10:00-15:00
チャチャママ(チャチャタウン)

7/26(水)10:00-15:00
チャチャママ(チャチャタウン)


※確定しているイベント情報だけ掲載しています。その他イベントは確定次第、順次掲載予定です。




参加していますヾ(@^▽^@)ノ