チャチャママ出展しました☆ | ぐるぐるみーず。

ぐるぐるみーず。

あみぐるみ作ったり
雑貨作ったり

ゆるゆる~な日々




チャチャママありがとうございました!


生憎の雨で残念なお天気でしたが、元気に出展させていただきました爆笑


{3AD83602-C8D9-4192-AC23-7A6179DCBADD}

{CBD1B857-9B94-42AE-B583-214432412040}

{CD8987F3-A799-44B4-BA6D-852303046F52}


写真薄暗くなってしまいましたアセアセ

お天気悪い中でもたくさんの方に見ていただいて、作品のお迎えもしていただけました乙女のトキメキありがとうございますハート

可愛いー!
サイズ違いが欲しいー!
と多くの方に興味を持っていただけた、どんぐりキャスケット目キラキラ

次回までに量産しておきます!!!!

亀さん並みのトロさですが、頑張りますよーおねがい音符






ぽってり苺イベントのお知らせぽってり苺


6/28(水)10:00-15:00
チャチャママ(チャチャタウン)

7/26(水)10:00-15:00
チャチャママ(チャチャタウン)


※確定しているイベント情報だけ掲載しています。その他イベントは確定次第、順次掲載予定です。




参加していますヾ(@^▽^@)ノ