復活☆ | ぐるぐるみーず。

ぐるぐるみーず。

あみぐるみ作ったり
雑貨作ったり

ゆるゆる~な日々




つわりで2、3ヶ月死にかけていましたが、なんとか復活☆

まだほんのり気持ち悪い時もありますが、だいぶ良くなりました

今回のつわりは前回よりも酷く。
なおかつ、気持ち悪いのに異常に甘い物が食べたいかと思いきやサッパリしたものが食べたかったり…と食べ吐きつわりがダブルで来たようで、食べたい→食べる→グロッキーチーンチーンの繰り返し…

ツラかった

しかも、良くなって来た頃にチビちゃんが風邪引いてシッカリ移されて…チーンチーン

お母さんって本当に大変だなと思い知らされている今日この頃ですショボーンアセアセ






そんななかチャチャママに出展してきました
(ほとんど母に任せきりでしたが…)


{1C25C957-B095-4C7D-97DD-1775AB6C671C}

{0C0FF18A-B15B-4D6A-B13B-DAE40528C029}


お天気も良く春休みでお子さん連れの方がたくさんいらっしゃってました

見てくださった方、あみぐるみちゃんを迎えてくださった方、皆さん本当にありがとうございましたおねがいおねがい


いっとき新作作成が出来なかったので、少しずつあみあみ頑張ろうと思います





つながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1

イベントのお知らせ
つながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1


4/16(日)9:30-16:00
やまだんマルシェ(山田緑地)
{B7F6204D-B53B-41B1-BA9F-AB0F47692E1C}


5/24(水) 10:00-15:00
チャチャママ(チャチャタウン)




※確定しているイベント情報だけ掲載しています。その他イベントは確定次第、順次掲載予定です。




参加していますヾ(@^▽^@)ノ