ヒーリングに

興味あるけど?

 

そもそも

遠隔ヒーリングって

 

 

という方の

疑問

にお答えしていきますね

 

 

体がだるい 体のどこかが痛い

気持ちのアップダウンが

激しかったりされる方も

多いと思います

 

 

ヒーリングやセッションを

受けてみたいけど

イマイチよくわからない

と言う方のために

 

 

 

安心して遠隔ヒーリング

セッションを受けて頂く為

 

 

遠隔ヒーリングについて

解説させていただきます。

 

 

 

  1 遠隔ヒーリングとは?

 

遠隔ヒーリングとは

クライアントと離れた場所から

リモートで(zoomやLINE公式通話を使い)

ヒーリングエネルギーを送ること

を言います

 

 

 

遠隔でできること 

 

 

 

 

 ①リーディング

 

その時必要なその方の『癒されるべき課題』

『クリアにすべき思い込み』をお伝えし

 

 

 ②クリアリング

 

リーディングより出てきた

課題や問題を除去しクリアにする

 

 

 ③ヒーリング

 

傷ついた箇所や心を癒し

回復をサポートする

 

 

 ④アクティベーション

 

本来の機能や

特定の分野を活性化させる

 

 

これらは波動や電波のように

誰にでも受信することが可能です

 

 

 

  2 遠隔で本当にヒーリング効果があるの?

 

 

遠隔の最大の特徴として

物理的な距離や時空を越え

時間軸の制限を受けずに

 

 

リーディング 

クリアリング

ヒーリング 

アクティベーション

 

 

エネルギーワークを直接的に

届けることができます

 

 

受け取り方や感じ方には

個人差がございますので

 

 

一概にお伝えすることはできませんが

安心、信頼されリラックスして

受けることが大切です。

 

 

 

  3遠隔ヒーリングの効果的な受け方

 

 

① 『今日私は〇〇の

遠隔ヒーリングを受け取ります』

と、意図していただく

 

 

② ここちよい空間でリラックスして

エネルギーを受け取ることに意識を向けておく

 

 

③ ヒーリング実施中あるいは、実施後に思いついたことや

湧いてきた感情や、受け取ったキーワードなどを覚えておく

 

 

 

  こんな時どうする?

 

 

Q遠隔中に喉が渇いたり 尿意を感じた場合

 

A遠隔中にお水を飲んだり、

トイレに行って頂いても大丈夫です

 

 

Q眠ってしまった または 眠くなった

 

A

眠ってしまっても差し支えありません

ハイヤーセルフが『寝たほうが受け取れる』

と判断し、寝てしまうケースが多いようです。

 

 

また、眠くなった場合でも同様に

ハイヤーセルフ(高次の自分自神)が

遠隔を受け取れているので安心されてください。

 

 

Q車の運転中は受けられますか?

A遠隔ヒーリングを受けている最中、施術後は

お車の運転は避けて頂いた方が宜しいでしょう。

 

 

 

 

  4 遠隔ヒーリング体験談

 

 

 

 

遠隔ヒーリングを受けてる時の体感

 

 

体全体が熱くなった

手足がピリピリした感覚

胸が熱くなった

エネルギーが体を流れているのを感じた

うとうとと眠くなった

なぜかわからないけど涙が出てきた

何も感じられなかった

ゆったりとしたここちよさを感じた

あたたかい気を感じた

何かが、体の中を動いているのを感じた

 

 

遠隔ヒーリングを受けた後の変化

 

 

体の不調が改善した

金銭問題から解放され大きな臨時収入があった

一時的に家族の問題が表面化するも円満解決した

思い込みが外れ価値観が変わった

長年不妊で悩んでいたが子どもを授かった

恋愛成就し入籍 その後出産した

問題だと思っていた事が、あっさり解決できた

不安に引っ張られなくなり、人生の流れが変わった

考え方の癖が変わりブレなくなった

笑顔でいる時間が増え

 堂々とできるようになった

 

 

さまざまな体験者の方の声を

頂戴し検証してみた結果

 

 

感じることに繊細な方や

敏感な方は体感を得る傾向に

あるようです。

 

 

また、普段から思考優先の方は

体感しづらい傾向にあるようです。

 

 

半年から1年後の

追跡調査の結果

は こちら➡︎嬉しいご感想

 

 

  5 エネルギーが感じられない

 

 

体感が得られない…と、

焦らなくても大丈夫心配しないで!

 

 

遠隔ヒーリング中 

特に何も体感を得られなくても

受け取れていない訳ではありません

 

 

天がヒーラーを通してあなたのハイヤーセルフ

(高次元のあなた)と繋がりエネルギーを送る

それをしっかり受け取れます

ヒーラーはサポート役となる。

 

 

ヒーリングの体感が得られなくても

ヒーリングを受けた後の

日常の変化を観察してください

 

 

宇宙法則ではあなたの

エネルギー状態が(周波数)変われば

現実が変化すると言われます

 

 

効果の出る期間は個人差があり

一概にはお伝えできませんが

 

 

それぞれに、何かしらの

変化変容が表れるかもしれません。

 

 

 

  1度受けたら もう受けなくていい?

 

 

多くの人は毎日 

外部からの何かしらの情報や

観念を受け取っています

 

 

日々生活している中で

気付かぬうちに

潜在意識に刷り込まれて

しまうことがあります

 

 

過去に遠隔ヒーリングを受けても

時間の経過とともに

『思い込み』や『不要な観念』

潜在意識に蓄積されていきます

 

 

また私たちの潜在意識の中にある

思い込みや観念は

玉ねぎの皮のように幾重にも重なりあい

 

 

一度のヒーリングで

全てがクリアーに

なると言うことは難しいので

 

 

何度もヒーリングを受けることで

徐々に本来の自分の源(ソース)に

到達できるのです

 

 

『最近モヤモヤする』

『変わりたい』

と、感じた時が受けるタイミング

 

 

宝石緑こんな方にオススメです 宝石緑

 

体の不調を抱えている

夢を叶えたい

問題を解決したい

リラックスして癒されたい方

繊細さん HSP気質の方

エンパス気質の方

自己否定しがちな方

自信がない不安な方

恐れが強い方

本気で変わりたい方