ご訪問に感謝します

 

 

溢れる愛

癒しのお手伝い

浄化ヒーラーゆりーです

 

 

 

 
 

今日の記事は

失敗談を綴っております

 

 

『関係ないやー』と言う

ブログ優等生さんは

ここで閉じちゃって

いただいて結構ですよ

 

 

皆さん ブログフォロー

フォロー見直し

定期的にされています?

 

 

ブログ書き方講座で学んだ

フォロー見直し

定期的にすると良いと

学んだのでやってみた

 

 

結果が

 

 

フォロー

フォロ

一字違い

えらいことに!

 

 

私ごとで大変恐縮ですが

IT音痴

赤っ恥

晒します

 

 

実は、

ブログフォロー

仕分けの際に

フォローとフォロワー

見間違い

 

 

感謝すべき

フォロワーさん

540名程の方

迂闊にも削除してしまう汗

 

 

 

気付いたのは作業し終わった

 

 

あと!

 

 

これが

 

あとの祭り

 

って言うやつ

あーーー笑えないっ!

 

 

有難いご縁で

繋がって下さり 

フォローしてくださったにも関わらず

 

 

やらかしました

いやーほんとに

申し訳ございません

 

 

フォロワーさん

どうぞお気を悪く

されませんように

 

 

どこかのタイミングで

 

 

謝罪文挙げなきゃ

思いつつあせる

先延ばしに………

 

 

ブログの

フォロー見直しは

落ち着いて

しっかり確認 

実行する実体験しました

 

 

謝って削除してしまった

540名の

フォロワーさん方

大変申し訳ございません

 

 

 

 

医療従事者なら

不注意や判断ミス

好ましくない失敗は

避けるべき

 

 

ご迷惑かけるだけで済まないし

致命傷な訳でして

 

 

インシデントや

ヒヤリハットを書き

意気消沈しちゃう

 

 

けれど

 

 

まぁ参考になるか

どうかはさておき

ブログに限定

 

 

対処法として

5つあげてみよう

 

 

先ずは落ち着こー

ハイ 深呼吸〜

慌てない慌てないひと休み

一休さんか?

 

 

1    自分を追いつめない

2 逃げ切る笑

3    自分で考える

4    失敗の原因追求 解明しない

5 失敗体験は体験的知識(糧になる)

 以上、しっかり寝て忘れる

 

 

日常の些細な

出来事も必然なのか?

私が創造したのか?

 

 

イャーねー

 

 

確かに波動が変わる

ステージも変化する

今までの

人間関係が合わなくなる

のはよく聞く話ですよね

 

 

人は自分の価値観や

生きる姿勢と同等

もしくはそのステージに応じた

人間関係や経済的豊さを引き寄せる

 

 

つまり引き寄せも

刻一刻と変化し

諸行無常なのだ

 

 

実際、フォローするしないに関わらず

繋がって下さる方の優しい気を感じ

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

 

 

 

 

日々フォローして

くださる方々にも

心から感謝申し上げます

 

 

私たちは見えない部分

ワンネスの意識(集合意識下)

で繋がっておりますでしょ

 

 

フォローを視覚的に受け取り

『ありがとうございます』

『じゃあ私もフォローさせて頂くわ』

と、エネルギーが循環している感じ 

 

 

つまりは見えない部分

エネルギー交換

しているんですよね

 

 

こういう失態をしでかす私

そして夢中で何かに集中している時

全く気が付かない凡夫な私

猪か?イヤ猪に失礼だわw

 

 

こんな失敗きっと

私ぐらいかもです

寛容な気持ちで

見守って下さいませ

 

 

もし、私のような方が

おられましたら

コメントお寄せくださいませ笑

 

 

『何いってるの!いのしし

そんなの序の口よ!』

 

もっと凄いの

やらかしました談

歓迎しまーすニコニコ

 

 

話は変わり

年頭からウキウキと

楽しいビジョンを掲げ

ております

 

 

波動を整え周波数を上げ

日々ここちよく暮らし

他者との絆や関係性を育む

 

 

自分の観念をあらためて

見なおし

(観念ってね掘ると芋づる式に出てくるのよー)

 

 

執着や不要なエネルギーを手放し

浄化につとめ

 

 

何事にも縛られず軽やかに

自由に楽しんで

今を生きようと思います

 

 

皆さまが愛と豊さ

祝福が満ち溢れる

毎日でありますように

お祈りしておりますドキドキ

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます

 

 

ヒーリングルーム リバティ