毎日暑すぎるー

私の住んでる地域も

毎年最高気温を観測するような場所なので

めちゃ暑いです



そして昨日の夜は嵐でした

雷だし雹降ってくるし⚡️



見えずらいですが、玄関先の雹↓

結構大きいですよね


今朝確認したら

夫の車が凹んでたみたい

仕事だったから私はまだ見てないけども

最悪だー




昨日の昼間はショッピングモールへ~

買い物というより

歩きたくて笑

ウォーキングですね!

外歩くの暑くてツラい泣



お昼用のおにぎり作って

味玉作って

水筒持って行きました!

ケチ過ぎる?



特に食べたいと思うご飯屋さんが無く

何となく外食するのが1番勿体ないのでね。

夫も同じ考えなので助かりますキラキラ




でも絶対食べたかった物が!

ヨゴリーノカフェ

イタリアンジェラートのお店です🇮🇹

最近イタリアに行きた過ぎてw

低脂肪、低カロリーの

ヘルシーなヨーグルトジェラートみたい



たまたま

ヨゴリーノパフェが全品500円の日でした飛び出すハート

夫の↓

ベリー系選びがち




私の↓

チョコバナナ系選びがち


暑い日のアイスは美味しいな~目がハート

10000歩、歩いて帰ってきました!






最近ジェラート食べたい病

近所のジェラート屋さん行って来ようかな













 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する