いちご狩り行きました。
じゃらんから期間限定1000ポイント貰ってあったので、せっかくだから使おうという事でね。

2人で1500円で楽しめましたー!
今年3回目のいちご狩り🍓
もうさすがに最後だな。






いちごの季節も終わりだし、平日だし、雨予報だったしで貸切~

1組ご夫婦らしきお客さんが居ましたが。

たくさん食べましたー



なのにすぐ隣のJA食堂で、お昼ご飯

私はうどんセット↓



夫はそばセット➕かき揚天

深谷ねぎは入れ放題キラキラ

美味しかったー

安いしまた行きたいな!

さすがに全部食べきれず、夫に食べてもらいましたが、2人とも腹パンアセアセ

吐きそうでした笑



花園の道の駅に行ったので、ふっかちゃん↓

この裏側はSnow Manコーナーになってた!

ふっかがいるから?ここに来たみたいで写真とかたくさん飾られてました!



その後、深谷花園アウトレットへ~

特に何が欲しい訳でもなく、近くまで行ったから寄っただけ。

警報級の雨って予報だったからかガラガラ~



コーヒー飲みたくて、上島珈琲でコーヒーテイクアウトして帰りました。


うどんももつ煮もおいしかったな~

また行こう!!って夫もお気に入りですニヤニヤ





ふっかちゃんミュージアムめちゃ可愛かったー

色んなグッズ売ってた!

マフラータオルとかもあったから、スノーマンのファンでふっか推しの人とかは買ってたりするのかな?

ふっかがふっかちゃん被ってたし!

楽しそうですねぇ~