2日間発熱していましたが、今日は治ったみたい!

午前中熱無かったので、調子付いてお出掛け!


カプリチョーザでランチスプーンフォーク


サラダ🥗



ピザ🍕



パスタ🍝

でもね、やっぱり本調子じゃないのか食べ始めたら気持ち悪くなっちゃってアセアセ

パスタはほぼ食べられず泣


でもかぼちゃのタルトはペロリ笑

何故でしょうニヤニヤ



ずっと食べてみたかったかぼちゃのタルト🎃

自然な甘さで美味しかったですキューン

夫の奢り!ご馳走様でしたお願い

そしてしばらくしたらまた熱が上がってきちゃって滝汗

もう治ったと思ったのになダッシュ

37.9℃までなったので、昨日一昨日よりは低いけど3日熱続いてるから病院行ってきました🏥


いつも行く近所の病院は水曜日で休み!

ここの病院良いよ!と友達に教えてもらった所に行ってきました!


いつも混んでるイメージだったけど、今日はすんなり診てもらえた拍手

熱あるから、外で電話してから入れてもらいました!

検査したけどインフルでもコロナでもなく、風邪でしょうって話です!

鼻に突っ込む検査しんどいなダッシュ

上手上手~って先生言ってくれたw


ここの病院、先生も看護師さんも受付の人も優しくて良かったなキラキラ


抗生物質も貰ったのでこれで良くなるかな?



 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部