母の還暦祝い旅行


予約する時、朝食付きのプランしか無かったので、ディナーは別でホテルのレストランを予約しました!


テラスレストラン ローズ気づき



乾杯~🥂



食べるの早い我が家族アセアセ



パクパク食べちゃって、ずっと待ってる状態ニヤニヤ

お酒もそこまで飲む訳じゃ無いのでねおいで

パンはおかわり貰えましたキラキラ



コースはゆっくり嗜むものですよねニヤニヤ



料理はハッキリ覚えてないのでw

説明は省略です。



どれも美味しかったですよキラキラ

お肉も母が食べられるか心配でしたが、柔らかくて「美味し~ニコニコ」と食べてました!



良かった良かった飛び出すハート



デザートのプレートにメッセージも入れてもらいました。



お花付きのアニバーサリープランを予約しました💐



赤いちゃんちゃんこも借りれました!

母が着たがってたから頼んだのに、恥ずかしいから嫌だ!とか言って真顔

確かに個室じゃないしね。



でも一応写真の時だけ着ました笑

父の写真も一緒にパチリ📸


ご馳走様でしたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する