万年ダイエッターなんですがニヤニヤ

韓国で初めてビヨットを食べてから、絶賛ハマり中飛び出すハート


これは韓国で食べたやつですが、この味が1番好きかもデレデレ



色んなの入ってる感じが美味しい!

食感とかね!


韓国ショップでも買い、Q10でも買い、毎日食べてる滝汗

今回はチョコリングがたくさんだったから↑の味食べたいな~キラキラ



最近のハマりもの気づき

ジェルネイル💅🏻

ジェルネイルってオフする時が大変であまり好きでは無かったんですがおいで

妹にはがせるベースを借りてみたらめちゃ楽でにっこり

ネイルするのが楽しくなってきましたルンルン

ライトも新しいの買っちゃったし、たくさんやっちゃおうキラキラ






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する