今日は高校の卒業式?

イオンに少し出掛けたら、制服の胸にお花付けてる学生がたくさん居ました!

もう何年前のことでしょう~

懐かしいなキラキラ

プレオープンのイオンに行ったけど、特に何も無かったな!


変なキャラクター歩いてたニヤニヤ



誰?



夕食もイオンで済ませちゃいました。

16時という早めごはん笑



私の↓



夫の↓

夫の奢りキラキラ

ご馳走様でしたお願い



帰り道にツルヤによってまた食べ物買う笑

りんごと紅茶のパイと、半額のヤンニョムチキンパン!

ヤンニョムは夫が食べてました!

80円という最強コスパの挽きたてコーヒーも買って、家でゆっくりデザートタイムコーヒー



そして夫がセリアで買った変なゲームに付き合わされるw

こーゆーの大好きみたいです。



何度も繰り返し戦略を考えて、どんどん研究していきたいタイプなんですよね!

将棋とか向いてるのかな?

料理もそうで、色んな作り方して研究するタイプ。

私は考えると疲れちゃうから何も考えずにやるタイプ。

行き当たりばったりニヤニヤ←やばっ

そして負けると怒る←やばっ


ゲームって何気に疲れるなダッシュ





安くなってる↓キラキラ