昨日は友達とランチ~

写真は撮ってないですがね。

牛タン食べて、麦ご飯が大盛りで。

でも食べてしまったダッシュ


夕方、荷物取りに実家に行っていた夫がイライラして帰宅アセアセ

実家に行くと必ずと言っていいほど普段穏やかな夫がイライラして帰ってきますチーン


私も一緒の時はそんな事もないのですが。


昔色々あって、まだ気持ちが消化しきれてない感じなんですよね。


そんな時は少し外に出した方がいいので、ダイソー行こうと誘いましたルンルン


お目当てはこちらの味玉作るやつ!

2個バージョン。

4個のやつは持ってるんですが、夫が2個が欲しいと言うのでね。

これめちゃ便利です!



出掛けちゃったもんだから同じ敷地内のラーメン屋さんにも行ってしまったダッシュ

1790円気づき

餃子無料券が5/7までだったので←言い訳

無料ライス付くんですが夫にあげました。

さすがに食べ過ぎなのでねニヤニヤ


その後ウォーキング行きました←嫌々w

でもたくさん食べたからねダッシュ



暗いけど、藤の花咲いてました気づき

ぶどうみたいですよね笑


歩いて少しスッキリキラキラ

夫も気分が晴れた様で良かった良かった拍手

嫌々でも先に行動しちゃうの大事ですね!

頭よりも体を使うのが正解の時もあるからね。




イベントバナー
  

 

これ買いました~気づき

まだ届いてないけど。


母の日に気づき



 

 

 

 

 

健康でいるための心がけ

 

Ameba健康部