この前の母とのお出掛け!


本当はお花見しに公園に行こうとしてたら、祖母の居る施設から呼び出しあって行けなかった。

具合悪くて急遽入院になりました。

まだ面会は禁止だから大変ですね泣


入院手続きした後お腹すいたからランチへ~


ずっと食べたい物があって!


前にアメトークでぼる塾の田辺さんがおすすめしてたやつ。


それがこちら↓


カプリチョーザのライスコロッケ気づき

思ってたよりでかかった!!

周りはカリカリで、中にお米とチーズ入っててとろーりラブラブ


大きさわかんないし、足りるかな~アセアセとか言って、普通にランチも頼んじゃいました。

(完全にデブの発想)


ピザランチセット↓


パスタランチセット

サラダとドリンク付!


久々にカプリチョーザ行ったけど美味しかったキラキラ

でもさすがに食べ過ぎて、デザートにかぼちゃのタルト頼んでたけどキャンセルしちゃいました

ケーキはテイクアウト出来ないんですっておいで

食べたかったから残念



帰り際にサンマルクでいちごスムージー気づき

これで福袋のドリンクチケット使い切りました!


どーでもいいけど、サンマルクカフェのドリンクの入れ物ってバラバラなのね!


この前はこれで↓


その前は透明↓


ではまた~




松屋の牛めしの具飛び出すハート

めっちゃお安くなってますキラキラ

60%OFFクーポン!!



ピザは焼き立てが美味しいですよね!





 

 

 

 

 

 

 

私のごはん

 

Amebaグルメ部