随分時が経ってしまいました。

WDW旅行記、書くの大変ですあせる


いよいよ帰国!

なんとか寝過ごすことなく、荷物もきちんと入り、ホテルのフロントに行けました!

集合時間はAM3:40!!早っあせる


迎えに来てくれたのはH田氏ビックリマーク

荷物を積んでオーランド空港に出発です飛行機








オーランド空港にあるNASAショップこれ
想い出はプライスレス


朝早かったのでまだ開いてませんダウン

寄りたかったーしょぼん




こちらはハリーポッターのショップこれ
想い出はプライスレス
こっちももちろん開いてませんガーン

ポッタリアンなC子ちゃんはさぞかしショックだっただろうに汗

とりあえず写真だけ撮りましたグッド!

セキュリティーゲートのすぐ近くにありましたよ~音譜


C子ちゃんと写真の撮り合いをしていると、親切なおばさまが撮ってくれました~ドキドキ

頼んだ訳でもないのに英語で何か言ってて、よくわかんなかったけど多分二人で撮ってあげる~的なにひひ

素敵ーアップ優しーアップ




そしてAM6:27オーランド空港出発飛行機

機内では爆睡ぐぅぐぅ


途中ドリンクサービスがきたらしく、

C子ちゃんが「お~れんじオレンジ」(英語っぽく)と言っているのを笑いそうになりながら聞いていました(笑)

私はずっとお辞儀しながら寝ていた様ですあせる

C子ちゃんに「ホントは超体軟らかいでしょ」って言われました(笑)



そんな感じであっという間にシカゴ空港到着!

オーランドと時差が1時間あるのですが、腕時計の時間を合わせ間違えてしまって、途中少しバタバタしてしまいましたショック!

時差があると訳わかんなくなりますねあせる


シカゴのJALカウンターで何か登録?してひたすら待ちビックリマーク

長かった~ガーン

タバコ吸う所無いし禁煙


AM11:25ようやくシカゴ出発飛行機

私達は通路側だったのですが、窓側が一席空いていた為(キャンセル?)行きより楽ちんでしたニコニコ

またまたひたすら寝ましたぐぅぐぅ

映画見ようと思ってもすぐ寝てしまう汗




最初の機内食これ
想い出はプライスレス




2回目これ
想い出はプライスレス
ヨーグルトが全く甘くなく、白いグニャグニャを食べてるようでした叫び




途中、何故か私達の所に、首に巻く枕が二つ届くというハプニングがありましたが(しかもふざけた顔付(笑)子供のだろと思ったら結局通路挟んだ隣のおばさま達の物でした)、

長~いフライトも無事終わりPM2:15成田に到着~日本



荷物をピックアップしてみたらまたまた事件が!!

なんと鍵をつけたまま預けてしまっていて、鍵穴の中で鍵がポッキリと折れていました。(´д`lll)

最悪ーDASH!

すぐにJALの荷物破損コーナーみたいな所に行き、折れた鍵を取ってもらいましたあせる

すぐ取れてよかった~。スペアキーで開けてみたら無事開けられました(*´Д`)=з

なんの為にTSAにしたのかバッグ汗意味なかったですねあせる



すぐバス予約して、

PM6:00頃地元の駅に到着~バス


長旅でしたー!!

足パンパンですあせる


でも、ホントに行ってよかった合格

最初は日本に居て、普通に会社で仕事してるのが不思議な感じだったけど、今となってはオーランドに居た事が夢のようですラブラブ!

オーランド大好きになりましたラブラブ

色々な所に旅行したいし、予算的にも人生に一度だな!って思ってたけど、また行きたい!!

リピーターの人の気持ちがわかりますにひひ

今度はユニバーサルオーランドとか、ケネディースペースセンターとか、WDW意外のオーランドも満喫したいな~音譜