くまさんの大ピンチ (過去の出来事編) | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

過去の出来事

 


人生初めての就職先 凸版印刷時代での出来事

それなりに仕事を覚えた当時 絶倫絶頂の21歳←最高記録は一晩で8回(爆)

 

もうね、 本当に猿だ 猿っニヤリ

 

 


総務に居た割と綺麗な女性が(年上)退社すると自ら紙に書いた連絡先を自分だけに手渡し

〇〇君〜❤️ 私 会社を辞めるのぉ〜〜 遊びに来てね♬

自分)うんっ! 分かった!!

その女性)本当だよぉ〜? 絶対に遊びに来てねっ!! ❤️❤️❤️

 



独身 一人暮らし いきなり自宅に遊びに来いと言う女性


職場が違うので絡み無し 会話無し

特に仲が良かったも無い

好かれる要素も無いハズ



単純に、のこのこと遊びに行けば絶対にタダでは済まされないと瞬時に悟り

職場に戻り、そのまま住所、電話番号の連絡先をゴミ箱に捨てた自分・・・



その時 特に付き合って居た特定の女性はいなかったが

時間が経って冷静に考えると彼女の片思いだったのかなぁ・・・? 

 

彼女を振ってしまったと思えた出来事ガーン



先輩が退社する事を伝えに来て 連絡先を手渡す際に

今度 ご飯食べいに行こうっ!!って言ってくれたならば

また、異なった展開にも発展した訳ですが・・・


特に絡みも無い 年上の独身女性から自宅に遊びに来てって連絡先を渡されましたが

別に彼氏、彼女の関係でも無い

自宅に招かれる理由も無い訳ですわ真顔



ホイホイ、のこのこと誘われて自宅に遊びに行けば

間違いなく確実に絶対に喰われる展開300パーセント

 

安易に想像が出来る展開

 

合えば毎回毎回 3回は確実に強要 確実に餌食になった予定グッ



この時の自分は単純に連絡先を捨ててしまったんですが

自分以外の思考を是非ともにコメントして頂きたいです。



この時 何が正解だったのか?

不正解って言う事が自分には判りません真顔

 

 

 

そもそも女性から連絡してね❤️ って言う発言には

 

連絡するのが面倒で毎回 スルー

 

あっちは超やる気はあるが 面倒な事は超嫌いな生き物。