NC750Xの今後・・・ | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

くまのバイク 直近での愛車3台

 

一番の末っ子がNC750X DCT

 

休みの日に乗る為だけに自力で資金を捻出買ったバイク爆  笑

 

 

11月21日現在のオドメーター

 

12528キロ

 

 

 

このNC750X DCTは2台目

 

去年11月21日 土曜日(仏滅)に新車で納車したバイク☺️

 

 

 

1台目のNC750X DCTは去年5月1日に新車で納車

 

10月25日 信号待ちで追突事故を食い廃車

 

その前日のオドメーター

 

 

1台目のNC750Xでは9091キロを走りましたので、

 

去年5月1日から

 

NC750X DCT 2台合計での走行距離は2万1、639キロ

 

 

 

今までは大型バイクを買ったからには絶対に毎週

 

乗らなきゃいけない!!って

 

そんな思考に蝕まれ強迫観念に支配され

 

無理くり意地でも乗って来ました

 

乗り過ぎで走行ルートもマンネリ化に陥りましたが

 

それでも季節問わず乗りまくって来ました・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

去年5月1日から何かに取り憑かれたかの様に走りまくりでしたが

 

今後は自分の時間も大切にしようと思い直し

 

今後は、バイクに乗りたい時に乗るって思考に切り替えましたですニヤリ

 

 

 

 

10月23日~24日 泊まりで大濱會ビーナスツーリングの際

 

自分史上初めて一泊で長野県に行きましたが

 

自分の中では一応 これを持ってして一区切りつけたんですわ

 

 

 

 

 

 

バイクツーリングって距離を乗ったから偉い 凄いって事は無く

 

自分が、自分の時間を持ちつつも楽しくバイクに乗る

 

それが本当の自由な時間であって

 

好きな趣味を、これからも続けられる事かと思います☺️

 

 

 

何事でも頑張っても それが続かない事ならば

 

全くの無意味な時間と労力なんですよねガーン

 

 

 

しかも自分の行うツーリングは完全下道ツーリング

 

 

高速道路は時間短縮になりますが

 

全く、心に残りません

 

 

それに引き換え

 

下道ツーリングは時間はかかりますよ滝汗

 

 

でも、同じ道でも毎日の天気でも異なり

 

季節毎 その土地の香りを楽しませてもらえますからねお願い

 

そんな下道ツーリングをこよなく愛し

 

これからもバイクに乗り続けて、ゆるく走り続けますチョキ

 

これが本当に自分の時間を大切にしつつも

 

これからも自分らしく生きる為の糧でもあります🛵