アドレスで、4ストミニツーリングに参加! | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

主催者はアメブロ kanaiさん

 

 

 

 

11月14日 日曜日

 

午前9時 道の駅ひがしちちぶ(和紙の里)集合との事

 

くまさんも、参加表明

 

 

4ストミニとの事なので、ちょーーー気軽にアドレスで参加

 

午前6時30分に起床 準備出来次第成り行きで出発

 

道の駅ひがしちちぶ 8時30分に到着

 

 

 

今まで幾度と無くニアミスや、参加出来ずに居ましたが

 

前回 ビーナスラインツーリングで直接的にお誘いを受けましたので

 

ありがたいですので参加させて頂きましたです☺️

 

 

午前9時になり 集まったので自己紹介とミーティング

 

総勢16台

 

kanaiさんからステッカーのプレゼント

 

一枚ビーナスラインでも頂戴しましたが、もう一枚

 

 

まず、目指すは峠の茶屋

 

 

本気の全力全開走行っ! それでも上りません・・・

 

他の方は、えげつない速度で視界から消え去り単独走行に(爆)

 

 

 

 

 

後は尾根つたいに

 

狩場坂峠

 

この場所は存在を知ってましたが初めて来ました

 

 

こちらのバイク 見た目はホンダ ゴリラです

 

ですが、何と純正部品ゼロ 全て社外品

 

キャブも有り得ないサイズのが付いていました・・・

 

エンジンは212ccとバイクは小さいが排気量はビッグ

 

高速道路も走れますからね

 

アドレスなぞ 完全に勝ち目無し(笑っ)

 

 

 

正丸峠

 

 

道の駅 芦ケ久保

 

天気がサイコーです

 

 

 

お昼は小松沢レジャー農園

 

この場所も初めて来ました

 

 

 

 

 

溶岩プレートでBBQ

 

焼き方を見ながら適当に焼いて行きます

 

天井には盗り放題のぶどうが・・・

 

焼きたてを熱い内に貪り食べ 最後のお肉

 

食べ終わり 談笑して適当に休憩

 

 

一服する為に退店 案内図

 

 

 

 

今日 もう佳境です ポピー畑を駆け上がり 停車

 

 

 

 

いい景色が見れる最高の場所

 

 

 

 

走り出し 道の駅ひがしちちぶで解散

 

 

くまさんは早めに離脱して花園フォレストさんにお買物へ

 

午後3時5分に到着

 

 

買い物を終え 滞在時間10分で速攻で帰ります

 

 

 

長さ36センチの焼き立てパン(税込み360円)を購入しただけ

 

 

 

裏道を駆使して走行ガソリンを入れ 

 

 

午後5時28分に帰宅

 

 

今回の走行ルート

 

走行距離 211、4キロ

 

使ったガソリン 4、78リットル

 

燃費 44、22キロ

 

 

 

 

今回の戦利品 花園フォレストさん

 

長さ36センチの焼き立てパン(税込み360円)

 

 

 

 

今回のルート 紅葉スポットが沢山有りましたが

 

視線を外すと崖下に転落するか

 

漏れなく対向車の餌食になるので 今度、ゆっくり走って見たいと思いました。

 

楽しいツーリングでした照れ