ソイプロテイン到着 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

毎月 アマゾンさんから送って頂く

 

定期お得便

 

自分は乳製品がダメな体質

 

そこで大豆製品 ソイプロテインを愛用してます。

 

大豆から作られる良質な、タンパク質のパウダー

 

背面のスプーンに、すりきり3杯が1回

 

20グラム

 

これを毎朝と会社の帰宅後に飲み続けてます。

 

 

2015年1月18日の左脚大腿骨骨折 長期入院からの退院以来

 

 

 

今月も我が家に配達されましたが

 

あるブロガーさんの記事

 

プロテインは完全悪だとの記事に激しく心を痛めました・・・

 

 

 

その方は現在までプロテインを飲んだ事が無い

 

それでいて、飲んだ事が無いプロテインを完全に否定するのは

 

人として如何なものかと思ってます。

 

 

 

 

誰しも好きな趣味や好きな事はありますよね?

 

 

くま バイクが好きです

 

それを完全に頭ごなしに完全に否定されると同じ気分

 

 

 

 

その方の記事を読んで思った事は

 

別に彼氏や彼女では無い

 

単純にプロテインを完全に否定する貴女に超幻滅

 

 

 

仮に100歩譲って

 

自分でプロテインを飲んだが

 

体調を崩しましたけれども

 

何箇所も病院に行き原因が解らずに

 

ネットで検索して調べ尽くし

 

 

本当に やっとやっと原因が分かりました

 

ここまで10年間の月日と膨大な医療費を払った

 

ならば理解は出来ますがはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

プロテインは、タンパク質を英語で読むとプロテイン

 

プロテインは種類がありますがご存知でしょうかね?