女性に質問です その2 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

本当に色々なご意見を

 

どうもありがとうざいました。

 

 

 

くま自身は違いますが の前置きで始めたので

 

間際らしい内容になってしまい申し訳御座いません。

 

 

 

まず、記事の内容について

 

何故にその様に思ったのかを説明しますと

 

① 過去にガラケーに付けていたストラップ キティちゃんだらけ

 

  電車でメール中 真正面の女子高生2名に指を指され笑われたんです。

 

 

 

② 去年までバイクを買う為に洗い場のバイトしてましたが

 

  女子高生が明日 ディズニーランドに行くと超絶浮かれいた時

 

  いいですねー 自分もディズニーランドが大好きで

 

  最近行ってないですって言うと やはり女子高生2名に大爆笑されました・・・

 

 

 

 

この2件の出来事で、本当にずっと引っかかっていました。

 

 

どこから見ても立派なおじさんが

 

外で何かに対して可愛いと言う発言

 

可愛い物を身につける事は単純に気持ちが悪い・・・って感じる

 

世間的には笑いの対象になり

 

男が何かに可愛いとか、 可愛い物を多少でも身につける

 

それだけの市民権が得られていない事なのですよねー

 

 

 

 

昨日の記事は もしも

 

こういった男性が居たらば?って言う

 

架空の記事内容です

 

 

 

絶対にディズニーランド命 キティちゃん最高

 

これだけは命を懸け 絶対に譲れないって訳でもありません

 

好きな程度で勿論

 

コレクターや趣味でもありません。

 

 

 

コメント欄に多数の貴重なご意見をありがたいです

 

昨日の記事を出した この裏側が存在しておりました。

 

個別にコメントを返しますと

 

記事内容と矛盾が生じる可能性があり

 

敢えて補足版的な今回の記事にさせて頂きましたです。