1月4日 NC750X DCT 秩父ツーリング | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

NC750X DCT 初乗り❤️

 

今年も、よろしくお願いしました(笑っ)

 

 

エンジン始動 長めに暖機運転しつつ

 

今年の乗り始めオドメーター 1292キロからスタート♪

 

 

 

今日の当然 勿論、お相手は兄さん照れ

 

午前9時に集合ですが、

 

くまは早めに出発

 

ウインターグローブも暖かいですねぇ

 

グリップヒーター レベル5の最高温度

 

午前7時40分に出発

 

 

 

 

待ち合わせ場所に走ります。

 

何と兄さんと同着 午前8時20分

 

朝っぱらから大爆笑爆  笑

 

 

この時点の気温1、5度・・・ポーン

 

 

 

 

年始のご挨拶を済ませましたが、この冬休み

 

殆ど毎日毎日、電話してましたがね(爆)

 

今日のミーティングを終え

 

今年初ツーリング 今日もよろしくお願いします爆  笑

 

 

兄さんの掛け声 それじゃあ行きますっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

くまは、はぁーい お願いしまぁーーーすって言うのがマジで最高に楽しい!!

 

 

まず目指すは埼玉県 休暇村

 

 

サクッと到着

 

おトイレと休憩

 

午前10時でも 僅か7度

 

バイクで走ると体感速度はもっと低いですかね

 

 

珍しく自撮り 眩しい・・・

 

次の目的地は 秩父おまんじゅう屋さん

 

 

到着するも まだ、正月休み中

 

そのままタッチアンドゴー

 

お昼ご飯は小鹿野町 元六さんに向かい走ります。

 

 

午前11時29分 元六さんに到着おねがい

 

突入して、まず若女将に年始のご挨拶

 

 

くまは、メニューは5秒間 悩んだ末 

 

カツ丼 そばセット(ご飯、そば大盛り)

 

3回目の元六さん 

 

くまは3回目ですが全部 違うメニュー(これがくま自身珍しいです。えー

 

おそば食べたかったので セットメニューをそば大盛り

 

これも関西風で実に優しい味で本当に美味しいですね!!

 

兄さんはカツ丼 うどんセット(ご飯、そば大盛り)

 

 

 

さぁ 兄さん食べるわよ♬

 

 

がおぉーーーって貪り喰い

 

20分後・・・   放心状態キョロキョロ

 

綺麗に完食 お腹一杯、ご馳走様でした。

 

お会計をした時に若女将さんから年始の粗品を頂戴しました

 

 

次に行くのはヤマブ ストアさん

 

30分で到着

 

お買い物は自分だけ 秩父おなめを購入

 

 

次に目指すは最近定番のポピー畑を走りモーモーハウス

 

午後1時28分に現着

 

 

 

関東平野が地平線まで綺麗に見えます♪

 

しばし景色を眺めて休憩

 

 

 

今日、最後の目的地

 

花園フォレストさんに向かいますお願い

 

 

でっここからの下り坂 日陰ではガチな凍結あせるあせるあせる

 

超安全運転で山道を下り

 

くねくねを抜けると同時に自分のリミッター解除!?

 

 

午後2時7分 花園フォレストさんに到着

 

毎回定番の焼きたてパン 全長35センチ

 

税込価格324円を購入しつつ休憩

 

さぁ兄さん 帰りますかねっ! 

 

午後2時44分出発

 

 

 

 

午後4時5分 コンビニで解散式

 

次回 活動ミーティングを行い これにて解散

 

 

 

 

 

今回の走行ルート

 

走行距離 202、9キロ

 

ガソリン給油 7、36リットル

 

燃費 27、56キロ

 

 

 

 

兄さん お疲れ様でした

 

これで7週間連続ツーリングでしたね☺️

 

楽しかったです

 

兄さん 今日もありがとぅーーー♬