くまさん 笑っているウチが花 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

前の会社社長 決別の理由

 

 

1、くまから情報収集して 辞めた社員の現在を詮索

 

 

2、くまの将来の事

 

 

 

1番については知りませんを突き通しています。

 

2番についてが本当にうっとおしい

 

 

 

くまの将来の事を聞かれ

 

今回 本当に会話の途中で、また説教ですか?

 

マジで帰りますよって言った程

 

 

将来 ちゃんと考えているのか心配なんだ!

 

ってのたまっていたが 

 

そんなの本当に大きなお世話

 

心配しているからと言って何だと言うのだ?

 

 

未来の事を追求され 答えを出すのに模範的な回答を教えて欲しいと言った所

 

無言になりました。

 

 

くまが畳み掛ける様に

 

先の事なんて分からないし、成るように成るって

 

そんなつまらない事を話す為にわざわざ呼んだのかと立場逆転

 

 

 

 

くまさん 笑顔で平気って言っている時

 

今後の人間関係を考え中

 

 

くまが平気ですって言ってた時に

 

どんどんエスカレートする方

 

バッサリお付き合いをマジで辞めます。

 

 

 

この前の会社社長には本当にくまの嫌な会話をするなと

 

最後通告済みでした。

 

 

皆さんも嫌な事は嫌ですよね?

 

とどのつまり

 

嫌な事を、くまに続ける人は決別対象です。

 

 

例外は誰もありません!