個人の幸せは 人それぞれ | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

何を持ってして、幸せなのか?

 

何を持ってして、人生が成功したとか言えるのか

 

その定義や、明確な基準など存在しません。

 

 

 

最近 知り合いの創価学会の人

 

座談会に参加しなさいと 本当にしつこい

 

連絡先をブロックして削除済み

 

 

 

強制力も無いのに 全く、何様かと?

 

 

信仰心が厚く 信じている人も大勢いらっしゃいます

 

 

私は、信仰心 皆無です 

 

何かを信じて 奉り  だからっ・・・? それで・・・?? 

 

夢や願いは叶うのか???

 

 

 

見えない世界 不思議で説明が付かない事は信じています。

 

 

 

 

日本国憲法に 信仰心は自由であると記されています。

 

憲法第19条の思想・良心の自由の対象は内心の事由一般に及ぶとする

 

 

 

各人

信じるも自由 信じないのも自由です。

 

 

信仰心を一方的で、自分自身の考えを押し付けなど言語同断

 

 

 

 

宗教を信じている方は、興味が無い人に押し付けないで

 

好きな人同士で楽しんで欲しいかと思っています。

 

 

 

くまはバイクが好きです それが全く興味が無い人間に対して

 

熱く語り 興味を持たせ 

 

免許を取らせバイクに乗せるとか絶対にしません。

 

その人が 事故にでもあったらば 責任を取れないし

 

バイクが好きな人間達は それなりの場所で

 

それぞれ楽しめば良いと思っています。

 

 

 

 

 

宗教は 個人的には完全に否定します

 

 

ですが、宗教の好きな方 

 

その方の人間性までは否定はしません←これは当然ですよね?

 

宗教の信仰心があるだけで、犯罪者じゃ無いんですよ??

 

 

 

 

 

くまが

何を持ってして、幸せなのか?

 

家族と過ごす時間や、 バイクに乗れる事

 

 

くまが

何を持ってして、成功したのか。

 

それは、 私が旅立つ時に 最後に笑って逝く事・・・

 

 

 

 

生まれて来た時は 周りの人、みんなが笑って 一人で泣いて生まれて来ました。

 

人生の最後は 周りの人、みんなが泣いて 一人で笑って逝きます

 

 

みんな ありがとう   って思いながら♬