本当に嬉しかった・・・♡ | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

ローラースケートの常連さんから、お誘いのライン♪

 

行かなくなってから

全く誰にも連絡していなかったので

正直な所 本当に嬉しいです。

 

ローラースケート場は

東京都水道橋黄色いビル4階

東京ドームアリーナです。

 

 

もう卒業 って思っていましたから・・・

ですが、最近は夢に見るんですよ

 

楽しくローラースケートをしている夢です(爆っ)

 

私が今年最後に行ったのは

2016年4月2日

 

 

今年の一番最後に行った時に

ラインを下さった常連さんと

遊んだ動画があります。 私は滑りながら撮影しただけです。

https://www.youtube.com/watch?v=mhljA-QpaGs

 

 

動画を見ていましたら 滑りたくなりました

どうしましょうかね(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

このローラースケートがきっかけで

私は、17キロも痩せられたのですからね(*'-'*)エヘヘ

 

体重が84キロの頃 2015年1月

ローラースケートでバックスケート練習中

https://www.youtube.com/watch?v=6ack7RGTpaU

 

この数日後 階段を踏み外して

左脚大腿骨骨折 入院バカンス( ̄□ ̄;)

 

骨折時のCT 痛そうですねぇ←人事なのか?

 

永久チタン合金

 

入院は68日間 退院後

満足に歩けない私の所に

アドレスV125がやって来ました。

 

 

 

後は皆さんが知る様に 足のリハビリで

ソイプロテインを飲みながら筋トレして

もう、今じゃげっそりしてます。

 

ローラースケート 滑りたいかもです♡

 

体重計には毎朝乗りますが

この所 67キロをキープしています≧(´▽`)≦