一目惚れ その2 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

会社帰りに ヤマダ電気

ポイントを駆使してお安く購入しました。

 

HGUC 1/144 グフ

 

パッケージ

 

 

軽く開封

 

 

 

 

ネオジム磁石も♡

この磁石 小さいのに かなり強力です。

 

シールド取り付け部品を切り飛ばし

腕の接続部分を埋めて 

 

この磁石を腕とシールドに埋め込み

磁力で保持します。

 

まぁ ガンプラ加工 定番ですね♡

 

 

それと昨日

知人の女性からラインが突然来ました。

 

子猫の里親を探していますっ!!

 

この中で ビッビッ!

と来た子が居ました。

 

 

私の勤め先の近所に居た猫

連れ去られた猫はもう戻って来ません・・・

 

こんなにちっこい時から遊んだよね。

去年10月の中頃

 

 

最後に遊んだのは 連れ去られる前日の

 

2月13日 土曜日

 

遊んでくれる人を覚えていて

ヒザに飛び乗り お腹を向けて 構って欲しい

仕草が とても愛らしかったね・・・

 

他の人には こんな事もさせなかったしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

遊ぶのをやめても じっとして退かなかった( ̄Д ̄;;

 

構ってやると 両足で引き寄せ

 

ガブっ(# ゜Д゜)∂ あ?

 

会社の昼休み 会社帰り

しょっちゅう遊んだよね・・・

 

 

この子の変わりにはならない そもそも比べてはいけない

そんな気持ちで

会社近所の猫 飼い主さんの所へ

昨日の夜 帰りに打診しました。

 

事情を説明 画像を見せ

 

 

すると

この子が良いっ♪

って事で ラインを返信。

 

 

この子 競争率が高かったらしいですが、

なぜか私にOKの返事が来ました!!

 

初めて5匹を見た時に

実はビッビッ ってインスピレーションを感じたのが

この子でした。

 

運命的な事を感じましたね。

 

引き取りは 28日29日のどちらかです。

 

よろしくね♡