おはようございます🌞

 

今、起きたら

とてもパワフルな太陽の光が

部屋に差し込んできて

すごく暖かくて

気持ちが良いです。

 

今日の太陽は、写真じゃ伝わりきらないパワフルさ❤️‍🔥

 

 

身体があるから

太陽の暖かさを感じられる🥺

 

地球に生まれて

人間として生きている今に

感謝、感謝ですし

 

朝起きて太陽の暖かさを

感じられること

 

ベランダから美しい景色が

見られること

 

朝の空気を吸って

匂いを感じとれること

etc..

 

派手なことでは

ないかもしれないけれど

 

私にとってはこういうことが

豊かさそのものだなぁ~と

しみじみ思いました。

 

 

朝ゆっくりとベッドの上で

豊かさに浸る時間があることも

本当に嬉しい😊

 

私はどんな現実で生きたいか?

向き合い続けて

行動してきて良かったなと

思う瞬間です。

 

 

そろそろ起き上がって

ヨガ&ピラティスを

しようと思います~🧘‍♀️

 

今日のお昼は久しぶりに

インドカレー🇮🇳🍛を

食べに行く予定なのですが

 

その前にオンラインでの

授業があるので 

頑張ろうと思います✊️

 

 

今日は学生さんと一緒に

どんなことを学べるかな~

 

日本語がペラペラで

日本留学経験もある子なので

日本の文化についても

よく知っていて

 

毎回授業では

日韓の文化の違い等の話で

盛り上がります🤭

 

特に日本人と韓国人は

人との距離感・付き合い方が

結構違うので

 

そのトピックスで話すと

とても面白いです👍

 

 

 

今日も1日

いろいろ経験して、感じて

楽しく過ごしたいな~

 

皆さまは、今日

どのように過ごされますか?

 

心が満たされる1日に

なりますように☺️

 

 

 

それではまた🙌🍀