こんばんはお月様

 

先日、あつ森の島を

更地にして

また新しく島クリを

始める前に

島開放をしたのですが

(ご来島ありがとうございました💓)

 

島を更地にしたら

今度はその更地で

ツタンカーメンを被って

ダッシュ→こける

という会を開催しようと

思っていました。

 

 

が、

島中にある家具を片付けたり

崖や川を壊したりしながら

更地にしていく過程で

 

今度はこんな感じの

島にしたい!というアイデアが

どんどん浮かんできて

 

とりあえず、住宅街と

お店等の場所を決めながら

その部分だけは

少し島クリを進めていて

 

その部分がひと段落したら

他の部分は更地になっているので

ツタンカーメン開放を

しようと思っていたのですが

 

昨日くらいに

島の入り口のアイデアが

また浮かんできて

 

島クリって、実際に

家具を置いてみないと

どうなるか分からないので

 

アイデアが浮かんだ時は

すぐ家具を置いてみて

どんな感じになるか

確認したい衝動に駆られ(笑)

 

島の入り口のクリエイトも

始めたくなってしまったので

 

どうしようか迷ったのですが

更地でのツタンカーメン開放は

中止にすることにしました

m(__)m

 

 

新しい島では

ミニゲームができるエリアを

作ろうと思っているので

 

そのエリアに

ツタンカーメンを被って

ダッシュできる場所を

作ろうと思っています!!

 

なので、更地での

ツタンカーメンダッシュでは

なくなってしまいますが

 

新しい島ができたら

是非ツタンカーメンを被って

一緒にゲームができたら

嬉しいです😚

 

 

今度の島は

韓国にあるヘンウネ島に

ふさわしいテーマで

クリエイトする予定なので

 

島ができたら

また遊びにいらしてください💕

 

 

よろしくお願いします(≧▽≦)