\ 島、開けました /

 

島、閉めました~!!!

本日も沢山のご来島

ありがとうございました

(≧▽≦)

 

更地にしたら

また開放する予定なので

良かったらまた

遊びにいらしてください!!

 

おやすみなさい~★

 

 

【パスワード】

 

0VC6M

 

 

23:30くらいまで

開けておく予定ですが

参加者がいない場合は

早めに閉めるかもしれません流れ星

 

島を閉めたら

またブログ更新します!!

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

【島開放のご案内】

 

この度、更地にする前に

思い出を作りたいなと思い

島開放をすることに

致しました虹

 

あつ森友達の皆さんは

もちろん

通りすがりの方でも

 

是非是非

遊びにいらしてください流れ星

 

 

<日時>

①1/30(月) 22:00-23:30

②2/1(水) 22:00-23:30

③2/2(木) 22:00-23:30

 

 

<参加方法>

こちらのブログを通して

パスワードをお知らせするので

ドードーブラザーズに

お伝えください✈

 

 

<持ち物>

特にありません。

お土産なども要らないので

手ぶらでいらしてくださいキラキラ

 

 

<ドレスコード>

こちらも特にありません。

お好きなお洋服でどうぞ💕

 

 

<その他>

■島散策&写真撮影OK

 

■お店等でお買い物OK

 

■飛行場を出て左の浜辺に

レシピとアイテムがあるので

ご自由にお持ち帰りください

(おさわりもOK)

 

■住民さん達を見かけたら

積極的に話しかけていただけると

とっても嬉しいです

 

■開放時間内は出入り自由です

(-ボタンで帰るのはご遠慮ください)

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま