おはようございます晴れ

今日はこどもの日
(어린이날)なので
パートナーが仕事休みラブラブ!アップ

毎朝、出勤する時に
"今日もあやなちゃん一人ぼっち"
"置いてきぼり。ひどい叫び"
と駄々をこねるのでww
気まずそうに
出勤していくパートナーですが
(冗談通じないパートナー合格)
今日は家にいるので嬉しい音譜



パートナーも
今日の休日を1ヵ月前から
楽しみにしていました。

それで、昨日夜ごはん食べてる時に
前夜祭をやろうビックリマークとなり、
家の近くにある
前から食べてみたかった
빙수(韓国のかき氷)を
雨の中買いに行ったんです雨

パートナーは
雨の中行くのが嫌で
"배민(出前アプリ)で注文しようよ~"
と言ってたんですが、
私が
"でもあそこの빙수じゃなきゃ嫌だ"
と言って
買いに行くことにしました。



昼間、テイクアウトして
冷凍庫に入れて置いたら良いんじゃ?
と思って、お店の人に
"今買って冷凍庫に入れたら
夜にも食べられますか?"
って聞きに行ったんです。

そしたら、店員さんに
"キムチ冷蔵庫だったら大丈夫だけど
普通の冷凍庫だとカチコチになって
牛乳をかけながらじゃないと
食べれないわよ"と言われたので、
"じゃあ夜に買いに来ますね"
と言って、買わなかったんです。



それで夜に買いに行ったわけなんですが、
買って帰ってきてシャワーしたら
突然腹痛が叫び叫び叫び叫び叫び

いつもと違う腹痛で
なんか若干吐き気?もあり、
食あたりな感じでガーン

少し様子を見ていたんですが
お腹からギュルギュルと音もするし
빙수は牛乳も入ってるし
私は食べるのを断念したんです。

しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



パートナーが半分食べて
残りを冷凍庫に入れておいてくれて
今日の朝見たところ


前夜祭で食べる予定だった빙수



見た目は
特に昨日の夜見たのと
変わりないかな?
と思ったんですが、




スプーンでつついてみたら
案の定カッチコチ雪の結晶雪雪の結晶

叫び叫び叫び叫び叫び

やっぱり昨日食べたかった。



しかも
私もパートナーも
牛乳飲まないから
家に牛乳ないっていう汗

仕方がないので
とりあえず今
机の上に出して置いて
溶けるのを待っています。

でも溶けたら
ただの汁みたいな感じになりそう
叫び叫び叫びドンッ



前夜祭失敗で
とっても残念でしたが、
パートナーが私以上に
お腹の心配をしてくれてたので
それは嬉しかったです。

しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



それではまたパードキドキ