福井出身で活躍中の野球選手がいらっしゃるようで

スタッフさんの採用面接のときに、◯寺さんと面接に来られた方がちょっと盛り上がってたんですが

存じませんで、若干恥ずかしかった

 

実は、大谷選手のこともよく知らない

知っている野球選手はイチローと掛布とクロマティくらい

 

野球・サッカー・バスケ、ほとんど知らない

 

サッカーは鹿島アントラーズにアルシンドがいた事はよく覚えています

バスケは、スラムダンクを読んでないくらい

 

スポーツ全般に興味がない

 

 

アニメや漫画も実はよくわからん

ガンダム見てないし、エヴァンゲリオンみてない

進撃の巨人も、東京グールも途中から理解できなくなった。読んでて面白いから見てたけど、理解できてない。

ワンピースはアラバスタ王国で挫折してから読んでないけど、Filmredは見に行って感動した

 

こうやって書き連ねると、めっちゃペラッペラの男ですな

 

呪術廻戦は漫画もアニメも見てます。

リカちゃん推しです