花の中で向日葵がダントツ1番好きです。

昼休みに、予約していたお祝いの花束を取りに行ったら、、

一面向日葵!!!

店内なのに、綺麗過ぎてぶわーーーーって鳥肌が立ちました。

感動して店員さんに、めちゃくちゃ綺麗ですね!圧巻すぎます!休憩中なんですけど超元気出ました!!ありがとうございます!!!

って爆テンションで伝えたました。

(ちょっと引いてたかも。笑)


思わず、自分用に花瓶と向日葵買っちゃいました🤣


もう、早くお水を変えてあげたくてあげたくて。

会社行くのワクワクします。(単純)


向日葵の花言葉、色んな意味があるけど、

1番好きなのは「あなたは素晴らしい」

誰かにプレゼントして伝えてあげたいです。