なんか顔浮腫んでない?笑


MSPと上半期MVPーーーーーーーーえーんえーんえーん


朝の有酸素の時、モチベーションあげるために選手の人のYouTube見るんですが、有名なメイウェザーの名言が出てきました。





その時に出南の顔を思い浮かべました。

誰よりも仕事してる出南。

でも決して、つらいって言わない出南。

誰よりも優しい出南。

ちょっと私服はダサめな出南。

いつも笑顔の出南。



おばちゃん泣いちゃったよ。


最初にベストボディジャパンという大会に出場した時に、まっすーが作ってくれたサプライズ動画を今でも見ます。


日本一になった時、これ書いたの俺やでって出南に自慢してもらえるような先輩になることが私の目標です。


下半期も頑張ろうね!!!