こんばんは
だいぶ 長らくあいてしまいました💦

久しぶりのメイクイベントも大阪で
したのですが告知もできず💦

あっという間に3月になりガーン

今日はおついたち参りに廣田神社に
行って来ました✨




早くこの事態が収束に向かうようにと


ここに 来てる人は和やかで
笑っていて とても良い気が出てましたょ

人混みに行くのは避けたほうがいいですけど
サイクリングでもウォーキングでも
身体を動かして

リフレッシュしながら免疫力を高めて
いきましょうおねがい



久しぶりのブログでつたないこと
書きましたが

少しづつ再開していきますねウインク


     ダイヤモンドマーメイドのように美しく
                  軽やかな女性にダイヤモンド
  
 メイクアップアーティスト 
  あす夏ですブラシ
 
  16年某化粧品メーカーで美容部員として勤務し現在もビューティーアドバイザーとして沢山の方にメイク、スキンケア
マインドの話などアドバイスさせて
  いただいてます。
 
プロフィールはこちら口紅
  
イベント情報、お役立ち情報、マインドや
ちょっとスピリチュアルな話し
プレゼント企画など発信しています

LINE@良かったら登録してみてください
おねがい