というわけで、すっかり5月、しかも中旬。天気続きで助かっちゃうね‼

ところで1枚目の写真  なんの写真?と思ったと思うけど、

今日5月14日(日)は毎月開催されている 鹿児島市与次郎にあるフレスポでのイベント"県民ショー"のある日で、出演してきました。




最後から2番目で3時からの出演でした。

1年半振りでしたがMCの渚さんも相変わらずの笑顔で癒し効果満点でしたね(笑)

今日は写真撮ってませんが、2015年12月頃の記事振り返ってもらえれば出てると思います。















こんな感じで、日曜日とあって買い物客で、かなりごった返してましたね!

最後は島村楽器ミュージックスクールの方々でしたが、かなりやはりレベル たかかったですね。





というわけで、楽しく過ごさせてもらいました。

ブッキング担当国生様、
MC渚さん、
音響さん、
ありがとうございました。